2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
K柳中州
2年ぶりにココ行って来ました!と言うのも
2年前の台風で増水した事により あたり一面ジャリで埋め尽くされ、さら地みたくなってしまってたんです。
心の中で「この場所は終わった」と思う位でした。
掲示板でたびたびK柳中州の事が出て来るので今はどうなってんだろう 
と気になってたんで偵察がてら行って見る事に。

久々に来て土手から見下ろした感じでは おっ何となく昔の面影に似ているじゃん。
下に降りて散策、草叢が良い感じにおおってる。
獣道見つけたので奥へ入ってみると丘みたいな所に出ました。
廻りには、マットを敷くスペースが何箇所か作られています。
暑いのでココで脱いで全裸になりたかったのですが、久ぶりなトコなんで我慢して一通り探索してからにしょう。
下へ降りて草叢道を進むと途中途中に草が倒されて広いスペースが作られてた。
何だか草叢の中に作られた迷路!みたいになってて面白くなって来ました。
もう我慢出来ません!奥に作られたスペースを利用して基地建設!全裸に変身です!!
体に風が当たって気持ち良いです。
さっきの丘みたいな所へ戻って 実況風に

丘みたいな所に着きました。
720.jpg

誰かの縄張りでしょうか?マットが敷かれたまんまです。
ちょっとお邪魔しま~す。
721.jpg

ティシュが あっちこっちに!見えますか~?
722.jpg

花が綺麗に咲いてるの発見!
724.jpg  725.jpg
 
先へ進んで草叢道へ
719.jpg

な・何とゴム発見!!
723.jpg
ココでやってたんでしょうかね?
自分は一応ノンケです。男に舐められた事はあるんですが、それ以上は無いです。
若い男性には興味あるんでバイですかね?
一度やっている所 見てみたいですー 誰か見学させてくれないかな。

さらに進むとホームレスが住んでた跡発見です。ペットボトルや布団などなど散らばってました。
726.jpg

一番スペースの広い所に出ました!
727.jpg 728.jpg 729.jpg
ほんと迷路みたいになってて面白かったですよ!

撮影し始めて少したった頃、一般の人(おじいちゃん)が入って来てビックリ!素早く基地へ戻り身を潜めた。
一般の人が侵入してくるなんて思っても見なかった・・・。けど当然の事だよねココは河川敷だもん^^;
他の人達には出会わなかったなぁーあまり天気が良くなかったからかな?

FC2 Blog Ranking

別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<K柳中州パートⅡ | 男の野外全裸 | 日向ぼっこ>>
この記事のコメント
[]
ゆうさん
721.jpgの『誰かの縄張りでしょうか?マットが敷かれたまんまです。 』が、私が愛用している場所です
昨年2月くらいに草を抜いて、大きな石を掘り起こして、砂を均して作りました。
ちょっと遅いと先客が居ることが多くて、中々利用できませんが
大体この場所で日光浴しています
2010-06-25 Fri 22:54 | URL | クック-81 #-[ 内容変更]
[]
おーなるほど、了解しました(^^)/
2010-06-26 Sat 08:53 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
僕も以前に画像の場所から三キロも上流になりますが、日焼けをしたことも有りましたが、バーベキューの方々が多かったのでハイレグビキニ競パンで過ごしました。
ユウさんのヘアヌード画像を見ているとセクシーで、何れはヘアヌードになって日焼けを楽しむことを憧れにしています。
ただ、河川敷にも女性と青少年の姿が多くなりますので、ヘアヌードになれない時に備えてハイレグビキニ競パンなどの水着も持参した方が賢明だと思います。
2014-04-13 Sun 18:50 | URL | 佐々木義明 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |