2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
河川敷で
久々の河川敷なんで様子見がてらシャツを着てます^^;
対岸には人が何人も居てます。。

759.jpg
まあー少し気にしながら撮影して~と

765.jpg

766.jpg

767.jpg

769.jpg

更新少ないので画像サイズ広めにしてみました。。


FC2 Blog Ranking
別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:6 |
<<初脱ぎ~! | 男の野外全裸 | こんちはー^^;>>
この記事のコメント
[]
ユウさん、昨日はありがとう御座いましたm(__)m
実は、Uくん時代から、ユウさんのお尻に惹かれて居まして
ケツフェチの俺の中で印象的でした。

無理の無い範囲で、ケツを見せて下さいねm(__)m(^^)

2012-05-07 Mon 11:39 | URL | 悠輔 -『He』- #lYpdORLU[ 内容変更]
野外露出が好きなんですね
もっこりビキニ姿とかも
是非見てみたいです
2012-06-19 Tue 04:43 | URL | ビーマニ #xte6k0Yo[ 内容変更]
露出は好きだけど、ここまではでき無いな。
やって見たいけど。
トイレで全裸が主です。
2012-06-23 Sat 15:21 | URL | ブラックシンボル #s.V9SYaU[ 内容変更]
[]
ユウさんが久しぶりに戻ってきてくれて、うれしいです。
いつも体型を維持されてて、すごいですね。
これからも、応援してます。
楽しみにしてます。
2012-06-24 Sun 13:08 | URL | mappazoku #i1AW65Uk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-20 Thu 13:31 | | #[ 内容変更]
初めまして佐々木義明です。
ユウさんのヘアヌード画像を見まして、気に入ったものは当方の携帯のmicroSDに保存し、何時でも見れるようにしています。
良かったらデニム半ズボン姿かランパン姿か長ズボン姿の何れかで河川敷に行き、白アシなどセクシーなビキニ競パンも持って日焼けしたいと思います。
これは青少年と子供連れと女性が多く、ヘアヌードになれない可能性が有りますのでユウさんもビキニ競パンが有りましたら水遊びも兼ねて遊びたいと思います。
当方もヘアヌードになるときはユウさんに任せます。
場所もホームレスと野球・サッカーなどスポーツに励む人とバーベキューが居ない所を希望で、8月までは当方の用事の都合から5月11日、6月9日、7月13日以外の週末を希望で日曜日は9時以降に家を出て、待ち合わせの場所は府中駅と是政駅などユウさんに任せたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
2013-04-27 Sat 20:09 | URL | 佐々木義明 #cuRjbMAs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 男の野外全裸 |