2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
GW 全裸満喫Ⅰ
皆様コメントありがとうございます。

PC壊れて暫く放置、しょうがないので新しく購入したのは良いけど・・・

扱いに四苦八苦・・・画像の編集も上手く出来なくて時間が掛かっております。


それから自分休みは不定期で決まっていないのです。土日祝日は基本 休めませんのでスミマセン。


GW休み取れたので河川敷行ってきました!

誰も居ないから出来る女豹スタイルでお尻を日に焼いたりまったりしてきました。



076 - コピー (640x480)

774.jpg


天気が良くて良かった!


777.jpg   775.jpg   778.jpg

776.jpg

GW 全裸満喫Ⅱ へ続きます。。


FC2 Blog Ranking
別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:3 |
<<プロフ2 | 男の野外全裸 | 明けまして おめでとうございます!>>
この記事のコメント
久しぶりのアップロード、ありがとうございます。相変わらずのユウさんのきれいなお尻に見とれてますw
連休中にお休みが取れたんですね。
これからはさらに野外を満喫できる季節ですね。
いろんなアングルに挑戦して楽しませてくださいね。
2014-05-08 Thu 18:46 | URL | syo-nan yaro- #-[ 内容変更]
僕も以前から河川敷で日焼けと水浴びをする際にハイレグビキニ競パンを穿き、しかも半ケツにして過ごします。
これは人が多く、特に女性と青少年が多数訪れており、なかなかヘアヌードになれず、勃起ぺ○スはハイレグからはみ出してのオ○○ーにとどまっていますがか、ユウさんのヘアヌード画像を見ているとセクシーで、これを見ていると僕もサンオイルを購入して持参し、河川敷の人目に付かない場所でヘアヌードになって、勃起にもサンオイルを塗って日焼けを楽しみ、更にヘアヌードで水浴びを楽しみたいです。
僕は河川敷でヘアヌードになって勃起を剥き出しにして、普段は出来ない日焼けを楽しむのは夢です。
一応はランシャツとランパン、スパッツ、ハイレグビキニ競パン、Tバック水着、デニムホットパンツ、サスペンダーを持参しますが 、可能で有りましたらヘアヌードになって、画像と同じ様に草むらで昼寝したり、水辺で全身を濡らしたりと何も隠さない姿を楽しみたいです。
ユウさんが土曜日に休みが取れたら一緒にヘアヌードを楽しみ、勃起とお尻も見せ合いたいです。
河川敷でヘアヌードになれるお薦めの場所は有りますか?
2014-05-09 Fri 08:47 | URL | 佐々木義明 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
今日、海岸の松林で全裸を満喫しようと行きましたら、先客がいました。
その人も全裸を楽しんでいるみたいで、遠慮して少し離れたところで全裸を楽しんできました。
本当に気持ちのいい季節になりましたね。
2014-05-10 Sat 19:16 | URL | syo-nan yaro- #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 男の野外全裸 |