2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
こんちはー^^;
何かと忙しい毎日なんですが・・・お久しぶりです。
だいぶ季節外れですが・・・
3月に大雪降った日
ちょうど休みだったんで頑張ってロケして来たやつです

764.jpg

ホントは家の中でぬくぬく温まって居たかったけど
休みの日に大雪だなんて
こんなチャンスめったに無い事だし
思い切って出陣です。
さ さすがに寒かったけど

761.jpg

脱いじゃうと気合が入ります^^;

762.jpg

撮影始めると寒さは そんなに感じませんでした。

763.jpg

またGW中にUPするつもりですので宜しくです。


FC2 Blog Ranking
別窓 | 緑地公園(昼) | コメント:0 |
<<河川敷で | 男の野外全裸 | 明けましておめでとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 男の野外全裸 |