2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
見晴らしの良い河川敷3
3です
今の時期、季節はずれになっちゃいましたけど
河原で水遊びで~す!
412.jpg


とっても気持ち良かったですよ~
414.jpg
415.jpg

FC2 Blog Ranking
別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ある公園のトイレで~ | 男の野外全裸 | 廃線跡>>
この記事のコメント
[]
水はもう冷たくないですか~
2008-10-26 Sun 01:56 | URL | 親父 #lAn6BB..[ 内容変更]
[]
>水はもう冷たくないですか~
そうですね もう冷たくては入れませ~ん
スミマセンが ご安心下さい。
これ9月中旬の画です。
2008-10-27 Mon 00:28 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-27 Mon 17:52 | | #[ 内容変更]
☆メンズビキニプラザ☆
管理人の浜王子です、下着メインの画像投稿サイト
【ビキニアルバム】
【撮影会参加(仮)登録所】
【俺の○○自慢】
ビキニ・Tバック・ブリーフ・ケツワレ・ボクブリ・キョウエイビキニ・フンドシ・ハダカ
【海外ビキニグラビア】
ビキニ・ブリーフ・ケツワレ・ボクブリ・アジア
【メンズヌードプラザ】(モロ)
裸の男達・筋肉美男・ノンケの園など

宜しければ遊びに来て下さい。

http://adad.cc/bikini
2008-10-30 Thu 10:25 | URL | 浜王子 #xte6k0Yo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 Sun 16:52 | | #[ 内容変更]
[]
ぜひ連絡ください
ぜろきゅうぜろよんろくごいち六産後例
2008-11-16 Sun 00:13 | URL | トーボ #-[ 内容変更]
僕も河原での水浴びはハイレグビキニ競パンで行っていますが、これは団体で来ることが多く、しかも人目に付きやすい場所が選ばれているからです。
ユウさんのヘアヌードはセクシーで素晴らしく、良かったら4月以降の暖かい土日に僕とユウさんの両方の都合が付いたら河原で日焼けと水浴びをしたいと思います。
一応はハイレグビキニ競パンなどの水着とデニムホットパンツとランパンなどを持参し、青少年のバーベキューなど人が多くてヘアヌードになれないときに備えたいと思います。
ユウさんがヘアヌードになるときには僕もヘアヌードになり、水浴びしながらセクシーな勃起とお尻も見せ合いたいと思います。
場所はユウさんにお任せします。
2014-03-30 Sun 20:01 | URL | 佐々木義明 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |