2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
台風後
台風来襲時は氾濫警戒水位を超える位 増水した為
お気に入りのエリアは全滅状態です。
4箇所のエリアの内1つは小石に埋め尽くされ綺麗に平地になってました。
残りのエリアは草むら、木など薙ぎ倒されて辺り一面見通しが良くなってて
マッタリ全裸で居る事が出来ません状態です~。
その中で何とか撮影位できる場所見つけて撮ってきました。

127_20071016191756.jpg
始めはシャツを着て様子を見て

128.jpg

133_20071016192028.jpg
気に囲まれ空間の様になってる場所発見
134_20071016192050.jpg

130_20071016191927.jpg

ココだけ暫らく全裸で居る事が出来ました。
129_20071016191909.jpg

132_20071016192012.jpg

しばらくは、河川敷も草木が復帰するまで満喫できませんね。。
別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<森・山ん中と田園 | 男の野外全裸 | <HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト->>>
この記事のコメント
台風の影響って、あちこちの河川や海岸に、いまだに残ってますよね~

気候もだいぶ寒くなってきたし、そろそろ野外露出の季節も終わりに近づいてますよね。

でも、相変わらずのプリケツ、満足しました~
2007-10-18 Thu 21:42 | URL | ユキヲ #gjiiDFjE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |