2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
久々に行って来ました
運よく休日の日が青空で穏やかでしたので
久々のTエリアA地点に行ってまいりました。
この前降り積もった雪が残ってた。
267_20080206004646.jpg
266_20080206004610.jpg


いつもより大きい画面でサービス?
265_20080206004315.jpg

見晴らしが良い所でドキドキ 見つかりやすいんですよね~^^;
271.jpg272.jpg

こんな事も
270_20080206005132.jpg 269_20080206005104.jpg 268_20080206005050.jpg 

たまに人がやって来るので気を付けないと!

荒れ果てた木陰に移動して
264.jpg 279.jpg 273.jpg

274.jpg

その先の土手沿いには住宅が並んでます。
275.jpg

登ってみました
277.jpg 276.jpg

最後は大き目の画面で
278.jpg

2時間ぐらい満喫して来ました~。

FC2 Blog Ranking

別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スリル満点でヌレヌレ | 男の野外全裸 | ぶらっくきゃっと>>
この記事のコメント
はじめまして!
理想的な体形ですね!
うらやましいです。
冬でも野外ですか?風邪ひかないでくださいね。
2008-02-26 Tue 01:58 | URL | うぃふぃ #Ir9A9EnY[ 内容変更]
うぃふぃさんコメントありがとう
お気遣いありがとうございます。
晴天で風の無い日は暖かいですよ!
2008-02-28 Thu 00:49 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |