2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
全裸で日焼け

久々にTエリアのA地点に行って来た。
草叢が場所によって身長より高く伸びていてビックリ!~
ココは自分しか?利用してないので草を掻き分け踏み倒して道を作らないと行けないので
一苦労なのである。


365.jpg 367.jpg 366.jpg

暑かったですが風が吹いてたんで良かったです。
木陰に入ると涼しく気持ち良かったですよ。
368.jpg


ついでに人目に付く河原へ~露出も楽しんじゃいました^^;
369.jpg 364.jpg 370.jpg


FC2 Blog Ranking
別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 男の野外全裸 | (広告)スポーツマンガチンコ盗撮>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |