2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
見晴らしの良い河川敷 2
2です!
河原から ちょっと土手を上がった所

410.jpg
枝に上がってみました。
409.jpg  408.jpg 411.jpg
 

途中 男の人がやって来たのに気付いたけど、隠れる所も無いので堂々と しゃがんでました・・ら
ガン見しながら通り過ぎて行っちゃいました~。どうなるかとハラハラもんでしたよー。

FC2 Blog Ranking

別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<廃線跡 | 男の野外全裸 | 見晴らしの良い河川敷で>>
この記事のコメント
得意の全裸木登りですね!お茶目なユウさんらしい!(^^)

見せ付けたわけでもないのに通報する人がいるようですから
念のため早急に撤収しましょう!
迷惑かけたわけでもないのに全裸が楽しめなくなるのは屈辱だし
ユウさんのブログがなくなるのは寂しいですから・・・。
2008-12-07 Sun 23:53 | URL | TM #AaIT8m4I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |