2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
ある公園のトイレで~
ココ久々に行ってまいりました~よ
裏手にはテニスコートがあるんですよー
おばチャン達がパコーンパコーンっと打ちまくってましたが そんなの関係ねぇ~ww

426.jpg
428.jpg
とは言っても内心ハラハラもんです~
ドアをトントン叩かれたら どうしょうーとか
いろいろ考えてしまって ゆっくりと撮影できなかった。

427.jpg 429.jpg 430.jpg
 

FC2 Blog Ranking
別窓 | 露出 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あっぷ | 男の野外全裸 | 見晴らしの良い河川敷3>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-22 Sat 19:20 | | #[ 内容変更]
トイレでこんなエッチな格好してるなんて!(*^^*)
官能的な表情がエロいですねえ。形のいいヒップが
どれも可愛い。洗面台の上に乗っかってケツ突き出して
アナル見せ~の玉袋見せ~のなんて・・・突っ込んじゃうぞ!(^^;;
こちらに向き直ってM字開脚の淫乱なお姿も好きです!
(連日スイマセン(--;;)
2008-12-07 Sun 23:47 | URL | TM #AaIT8m4I[ 内容変更]
沢山のコメントありがとう!
全部に返事 書けなくてごめんなさい
これからも頑張っていくつもり~なんでゆろしくーね。
2008-12-12 Fri 00:54 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |