2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
更新で~す
すみませ~ん。
心配かけたと思いますが、生きてますよー!
いろいろヤな事があって、落ち込んだり、PCの画面が点かなくなったりとか・・・
とても更新する気分になれなかったです~。。~
ストレス解消するのに活動だけは続けてましたです。

てな事でこの夏、良く行く河原で日光浴や水遊びしてました。

更新してなかった分、一挙公開します!

561.jpg  562.jpg 560.jpg
 
559.jpg  558.jpg 557.jpg
 
569.jpg  568.jpg  567.jpg
  
565.jpg  564.jpg 563.jpg
 

575.jpg  574.jpg 573.jpg
 

572.jpg  571.jpg 570.jpg
 
ここね~40メートル先位、本川では釣り人が数人居るんですよー
対岸にも いろんな人が居て注意が必要です。が
下半身が隠れるほどの草木が生えてる所が有って誤魔化せてますのだ。
油断すると丸見えなとこもあるので気を付けないと!
こっちからは丸見えですが、向こうからは下半身が隠れてるので、
まさか全裸になってるなんて気付かれません。
ちょっとした露出気分が味合えます!。
FC2 Blog Ranking

別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<広告 | 男の野外全裸 | 美少年ゲイ専門無修正動画サイト>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-16 Wed 21:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 Tue 12:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |