2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
9月末の暑い日
半年ぶりに来て見た所、けっこう草が伸びてて良い感じに!
露出しやすい環境になってたぁー。

580.jpg
久しぶりな所なんでスリルとワクワクを満喫しちゃいました。
風も吹いてて気持ち良かったですよー。

581.jpg

ただココ一人3時ごろからゴルフの練習しにやって来るので嫌になっちゃいます。
打ち終わると球拾いにウロチョロして、とてもウザイ!のら
ココ来るたんびに やって来るので警戒してたんだけど、この日は来なかったです?。
583.jpg

時々一般の人もやって来るので油断は出来ません。
582.jpg
FC2 Blog Ranking
別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<東屋で~ | 男の野外全裸 | 動画広告>>
この記事のコメント
[]
広々としてて気持ち良さそうですね~。
お尻引き締まっててかっこいいです。
2009-10-05 Mon 15:45 | URL | まゆ #tTfCX7TE[ 内容変更]
[]
まゆさん ありがとう
とっても気持ち良かったですよ!
2009-10-06 Tue 00:06 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
[]
自慢の尻穴をもっと拡大で...
種付けされたくてヒクヒク疼いているスケベな尻穴だな!
2009-10-12 Mon 15:48 | URL | 親父 #lAn6BB..[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |