2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
邪魔者=敵
最近 自宅に帰ると邪魔者が居て なかなか更新が出来ない。
まさしく敵である。
画像の編集も出来ない為、皆さんに申し訳なく思ってます~
敵は、ほぼ毎日やって来る。
「邪魔だ!・毎日来るな!帰れ!」と言いたくても言えない
だって このブログは極秘だから・・・
ん~ストレスが溜まる~。
別窓 | プロフ2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲイ・ビデオ | 男の野外全裸 | 今日は>>
この記事のコメント
[]
ぜひ続きが見たいです
楽しみに待ってます
2006-05-29 Mon 13:17 | URL | Ryu #mLrVhXOU[ 内容変更]
メンズヌーディズムは忽然と消えました。(掲示板は生きてるみたい)
しいまさんのエログもクレームが付いたみたいです。下記のサイトは今のところ無事のようですが…
http://s3.artemisweb.jp/shiima/top.html

転ばぬ先の杖、再度画像をチェックしましょう♪
2006-06-01 Thu 01:23 | URL | mods #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |