2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
初めての公園で~!
東京の ある公園に行って来ました。
ココは初めての所 ゲイの方達には良く知られた所の様です。
まず周りを散策
初めての場所では人の流れ具合などの様子を視察しながら公園内を歩いて行きます。
ある地点に到着、ココが例の場所かな?と思いつつ一休み~(暑くてたまらん)^^;
撮影する時の構想を考えていると、もう一つ先の場所で(200m位?あるかな)
座ってた男2人が 密着してなにやら怪しい動き・・・その内、上半身裸になってキスをしてる感じに見えた。(こっちも、あっちもフェンスがあって良く見えないんだけど)
その内 立ち上がってズボンが落ちた。全裸状態だ~!
初めての目撃なのでドキドキちょっと興奮しちゃった(*・0・*)
どこまで続くのか期待しながら思い付いた事は
俺の全裸の背景にあの2人組みとコラボ出来ないかな?と思いカメラをセット!
服を脱ごうとしたら、2人組みは中断、服を着始めてた~残念~。
こっちには まったく気付かれて無いのだけど。
小心者の私なので声をかける事が出来なかったです^^;
ってな事で1人で盛り上がった時の画像をどうぞ!
082.jpg

083.jpg

084.jpg

085.jpg

別窓 | 露出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実は | 男の野外全裸 | 去年の画です~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |