2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
チョー気持い~
先週だけどちょっと曇りで たまに日差しがでた暑い日でした。
対岸から人が歩いてたり休んでたり居るのだけど
結構離れてますんで まさか全裸になってる奴が居るなんて
ほとんど気付かれません^^。
同類の人ならすぐ分かると思うよ^^;
大体 腰ぐらいまで草が伸びてるので一般の人は近くまで来ないと気付かれないみたい。

暑くて汗だらだらの時、全裸で川に入ると スゲ―気持ち良かった!
099.jpg

100.jpg

102.jpg

101.jpg

今度又ココに行く予定なんですが誰か一緒にしてみたい方います?
全裸露出したりセルフ撮影しながら日焼けする予定です。
思ったより一般の人が多ければ水着着用になりますが
全裸になるチャンスは有ります。確率的に77%
出来れば痩せてる人から普通体系の方でお願いします。
年齢問わずです。
詳しい事は、fantaさんのサイト『メンズヌーディズム』の「露出したいされたい人掲示板」に記載しました。
別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2人で~・・・ | 男の野外全裸 | テンプレートも変更~>>
この記事のコメント
176*66*31 スリムな奴です。どこですかね。マッパで川で泳げるなんていいな。江東区からなんだけど一緒に行きたいです。開放感がたんまんないな~。良かったらメール下さい。車はあるんで現地集合でOKです。
2006-08-17 Thu 02:23 | URL | まこと #-[ 内容変更]
[]
レス遅くなりまして済みません。
だいぶ浅瀬の所なので浸かる程度で泳げないのです~。
泳ぐ時は水着穿いて本流の方へ行きます^^;
2006-08-21 Mon 23:40 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
[]
そんな浅瀬でチャプチャプケツが見えながら浸かってるのがいいです。是非一緒に行きたいです。水に入れるうちに。2枚めの画像見たいに。
2006-08-24 Thu 00:02 | URL | まこと #-[ 内容変更]
167-75-26大阪府こうきです 以前から室内野外撮影はありますが川はないので開放感を味わいたいです 宜しくお願いします
2006-08-31 Thu 00:08 | URL | こうき #-[ 内容変更]
まことさん 「是非どうぞ」と言いたいけど
今度いくときは13日になりますが来れますか?
日にち合わないと思いますが~

こうきさん 大阪から来るのは、だいぶ遠いと思われ
難しい気がしますけど~^^;
2006-09-03 Sun 01:49 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |