2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
TエリアCで(続)
この間、TエリアCに行ったらホームレスに占領されていた。
結構お気にだったのでショック~
こんな事が たまに有るのだ。脱ぎ場所に野糞があったりとか(--メ)

画像は占領される前に撮ってたやつです

197.jpg

196.jpg

198.jpg


199.jpg



FC2ブログランキング

別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<てっきり寒くなって | 男の野外全裸 | 全裸でないけど>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-28 Thu 19:22 | | #[ 内容変更]
[]
P****さん お尻気に入ってくれてありがとう^^;
2006-12-29 Fri 23:59 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
[]
こんにちは。ホームレスに占拠。悲しいけど、笑えました。野糞(--メ)も笑っちゃった。ごめんなさい~~。
大胆なポーズですね。「うわ。すっげ!」って感じです。気持ち良さそう。4枚もお宝を有難うございました!!
2007-01-05 Fri 10:28 | URL | いっちゃん #-[ 内容変更]
[]
いっちゃんさん どうもどうも ありがとう。
改めて自分の画像見直すと恥ずかしいですね~*^^*
2007-01-05 Fri 21:53 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |