2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
上流で全裸

  


寒いですね~今月に入ってから寒さに応えます。今回は、いつもの所から車で20分位上流の場所で~す。画像だけ見ると代わり映えしないですけど初めての場所だけに新鮮な気分で堪能して来ました^^。風が強かったので、肌寒かったです。 262.jpg

見通し良い所でドキドキ撮影縮小して見えませんが対岸には人が居ま~す 266.jpg
269.jpg


車も走ってま~す


 265.jpg



石垣になってる上で眺めが良いで~すという事は、見つかりやすいです~。 270.jpg
267.jpg
河川敷だと、たいがい全裸になれる場所には、近くにホームレスがいるんですよね~ホント邪魔なんです。発送の展開で共存の道を思考中なんですが、例えば「お金(500円)あげるから僕の全裸 撮ってくれませんか?」とか「今度タイプの女の子の無修正画像持って来るので、この場所使わせて下さい」とかどうでしょうかね~^^;。 PS:コメントやメールくれた方、早々に返事できなくて ごめんなさい。この場を借りて ありがとう御座います。

別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<室内で | 男の野外全裸 | 暖かい日は全裸日より>>
この記事のコメント
いつも拝見させてもらっています。
美しい肉体にいつもほれぼれしています。

それにしても、気持ちよさそうに露出してて、うらやましいです。
鳥肌が立つような興奮なんでしょうねえ。
自分も露出気があるので、大胆に行動されてるのが本当にうらやましいです。

これからも、派手に、こちらも一緒に興奮するような野外全裸を楽しみにしています。
2007-04-08 Sun 14:59 | URL | kajima #i1AW65Uk[ 内容変更]
[]
天候が不順だからか、お忙しいからなのか、やや更新が滞っているような・・・とっても残念です!
2007-04-22 Sun 01:43 | URL | yukiwo #gjiiDFjE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |