2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
会社で
自分だけ遅くまで残業になってしまった時
やっちゃいました^^;
やっぱりドキドキ 誰かが戻って来たら終わりですもん。

041.jpg

042.jpg

帰り際、ふと思い付き全裸になった物の
落ち着きません
どんなアングルでポーズでなんて考えてられません
速攻で撮影すませちゃいました。
043.jpg

044.jpg

045.jpg

別窓 | 露出 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 男の野外全裸 | 久々のT地区Aエリアで>>
この記事のコメント
時々拝見しております。
ユウさんはとても綺麗で形の良いお尻ですね。
それにしても会社でとは勇気ある行動。
特に二枚目の写真は最高のポーズですね。
思わず保存してしまいました。
これからも危険な目に会わない様に(笑)頑張って
更新して下さい。応援しています。
2007-07-21 Sat 00:51 | URL | 鷹 #ZiDsWujA[ 内容変更]
[]
はじめまして。
均整の取れたいいカラダしてますね。職場で全裸とは・・。自分にも経験があるんですよ。皆が帰ってしまって、絶対安全じゃないとは思っても、脱ぎたい心が勝つんですよね、段々エスカレートするのを抑えながらやりました。
こんなドキドキのシーン、楽しみです。
2014-01-25 Sat 18:53 | URL | まさ #BVb7tHkU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |