2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
川原で~
発展場近くの河川敷なんですけどゲイの方達の姿は
見かけませんでした。

暑いですね~やっぱ水の中に入らないとやってられませんWW
ちょうど良い水辺があったので水浴びしました。
気持ち良かったですよー。。083.jpg

087.jpg

昼間は直近くに釣り人が居るので
立ち去るまで草むらで全裸歩行してました。
下の2枚はケイタイで撮りました。
091.jpg

090.jpg


釣り人居なくなったので川辺に出て涼んでます~。
084.jpg

085.jpg

086.jpg

088.jpg

別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 男の野外全裸 | 幻想の杜>>
この記事のコメント
連日猛暑が続いているときに、これはまた爽快な画像ですね~ 水浴びしている様子が、すごい気持ちよさそう!

俺も先日、多摩川上流でマッパで泳いできましたが(笑)、やっぱりこの季節、なんといっても水辺ですよね~

それにしても、いいお尻(笑)
2007-08-11 Sat 09:53 | URL | y.s. #gjiiDFjE[ 内容変更]
よく使い込んだ尻穴のようだなあ~。
俺のを入れてみたい!!
2007-08-15 Wed 14:38 | URL | 親父 #lAn6BB..[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |