2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
川原で~2
「よく使い込んだ尻穴のようだなあ~」なんてコメント有りましたが
処女ですよ~^^;

暑くてたまりませんね やっぱり水の中は気持ち良い~
今度は本流まで来ちゃいました。
対岸の土手は車が通ってたり 見晴らしが良いんだけど
意外と気づかれないんですよ。

そう言えばカウンター30万超えてたんですねー(うっかり)
30万突破記念で大き目の画 2枚位貼っときます。
097_20070827005250.jpg

094_20070827005749.jpg

ここからは いつものサイズで
093_20070827010119.jpg

095.jpg

096.jpg

098_20070827010256.jpg

別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 男の野外全裸 | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 Sun 00:29 | | #[ 内容変更]
尻穴まる見えだよ~。
ヒクヒク疼いて入れて~って誘っているようだぞ!!
たまらんな~!!
2007-09-05 Wed 17:27 | URL | 尻好き親父 #lAn6BB..[ 内容変更]
[]
画像の構図といい、写りといいとても綺麗です。
これって、シャッター押してくれる人と一緒ですか?
それとも、セルフ?

セルフ撮影なら凄いですね。
2007-10-08 Mon 18:23 | URL | マゾ玩具願望のあぶ #3VMsGyWQ[ 内容変更]
僕も川で水浴びをする時はハイレグビキニ競パンを穿き、お尻も半分見せるなど短めにしますが、画像の様に人目に付かないところで衣服を脱ぎ、セクシーなハイレグビキニ競パンも靴も靴下も全て脱いでヘアヌードで泳ぎたいと思います。
僕も何れは水浴びを水着姿ではなく、人目に付かないところでヘアヌードで楽しみたいです。
2014-01-26 Sun 07:48 | URL | 佐々木義明 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |