2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
全裸満喫
良い場所 発~見ーと言いたいけど前から知ってる場所なんです。
今の時期が ちょうど良いかな
夏は草ボーボーで立ち入れなく、
冬は枯れ落ちて見晴らしが良すぎてしまいますので
160.jpg

ちょうど小河がある場所で遊んできましたー。
156.jpg

157.jpg

158.jpg

159.jpg


あっ 気が付くとカウンター10万超えてますね!
御来場ありがとう御座います!
記念としてお尻特集を考えてますが、どう?
別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<☆10万ヒット記念☆お尻特集 | 男の野外全裸 | 河川敷で>>
この記事のコメント
いつも拝見しています。良いお尻してますね、特集是非...。
もう少しアップで見たいなあ~。
2006-11-10 Fri 14:09 | URL | 露出好き親父 #lAn6BB..[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |