2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
☆10万ヒット記念☆お尻特集
露出好き親父さんからの要望もありましたので アップでは無いのですが今回限り画像サイズ少し大き目にしました。こちらは、いつものサイズす。
163.jpg

10万ヒット記念と言う事で、今回エロくソソる感じにしてみたけど感想よろしく~!
みたいなぁー~

これって、尻フェチやタチの方には たまらない画像?かも~
と言う事で四つん這いが多いです~・・・なんか恥ずかしいんですけど^^;

171.jpg173.jpg174.jpg


176.jpg175.jpg177.jpg


178.jpg179.jpg

ad001.jpg

下着・ランジェリー>>男性用セクシー下着の激安通販ページへ
別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<露出場情報募集 | 男の野外全裸 | 全裸満喫>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-16 Thu 23:50 | | #[ 内容変更]
 Uくん、相変わらず イイお尻だね^^
以前、「Uくんの・・・部屋」はよく観たよ。 尻画像を
何度か投稿させてもらったことも あったんだけど・・・
 また、こうしてUくんの画像がみれるなんて 嬉しいなぁ。
2006-11-23 Thu 12:12 | URL | ま~と #RZ4X6psw[ 内容変更]
ユキ*さん ファンだなんて照れちゃうけど嬉しいです。ありがとう!

ま~とさん 久しぶりですね、覚えてますよ!
長い事、更新してなかったら自分のサイト消えててビックリでした^^;
2006-11-24 Fri 23:16 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 22:36 | | #[ 内容変更]
[]
ケツフェチのタ*さん ありがとう!
頑張ります。
2006-12-30 Sat 00:13 | URL | ユウ #.lmIfFaI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |