2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
発展場近くの河川敷にて
ココは何度か来た事がある○柳公園近くの河川敷に行って来ました。
え~と先着がいましてですねゲイの方だと思われます~
自分が全裸の時の行動からして、マッパである事が直に判ります。(はは)
小心者の私くしなので、気づかないふりをして離れました。
一人でまったりと満喫したいので適当な場所を探してると一人男が通り過ぎました。
なんか近づいて来るとドキドキしますね。
落ち着かないので河原にでて休んでいると又、別の男一人が近づいて来て前を通り過ぎ、此方に振り向きました。
相手を見たり気にすると間違われそうなのでシカとしてたら遠ざかっていった。
やっぱりこの辺は発展場なんですね~。
でも今日は平日の昼間なのにビックリ~です。
休んでる河原の所に腰位まで草が被われてましたので
せっかくなので少しだけ全裸になりました。
028.jpg

029.jpg

撮った所は草が無かったですが・・・

別窓 | ○○川・河川敷(草叢) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自然の中で | 男の野外全裸 | GW1>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 Sun 06:40 | | #[ 内容変更]
間違われてたらどうなったんでしょう?気になります。とても気持ち良さそうですが、草がチクチクしてくすぐったそうo(><)o
2007-06-15 Fri 16:42 | URL | ほのか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |