2ntブログ
野外で全裸になって開放感とスリルを味わうフォトブログ。 どちらかと言うと尻フェチの方お奨めプログかも~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
自然の中で
今回、基本に戻って自然と一体感を味わって来ました。
ほんとは昼間、天気が悪く雷雨だったので
行ってみたい場所の下見に出かけたのだけど
結局どこだか わからなくて諦めたのら。
んで 何度か行った事ある場所が近くにあるのを思い出して
久々に行ってみた。
だんだん雨が止んできて晴れ間が出てきたので ちょうど良かった。
046.jpg

047.jpg

048.jpg

やっぱり森の中は気持ち良いですね。
049.jpg

050.jpg

052.jpg

053.jpg

054.jpg

055.jpg

山の上へと行ったら、息がハアーハアーです。
056.jpg

057.jpg

別窓 | 自然の中で全裸 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に公園で | 男の野外全裸 | 発展場近くの河川敷にて>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 Sat 15:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 Thu 00:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 男の野外全裸 |